--.--.--



2015.11.11

つ~かれた



大学生になって、軽音のサークルに入りました
今度学祭で弾き語りするので忙しい毎日です
合わせたり、練習だったり
理系のテストも何個もあったり
やらなきゃならないこと沢山ですね(^.^)

後悔はしてないつもりです
というか、後悔するにはまだ早いって思ってます。


そんなこんなで色んな人と会う機会が増えて
テンションあがるな~!って感じだったんですが
ここにきて一気に疲れました(笑)
本当に扱いづらいなって自分で思います
めんどくさい女だな~。


このことを誰かに愚痴りたかったんですけど
我慢してみました。ブログある!ってなって。
文字打ち終わって、消そう。って思いましたね

いくつになっても人間関係には悩まされます

ネットは怖いけど、楽だなーって思います
ねむくなってきたのでここらへんで⌒(ё)⌒

またね
Posted at 00:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2015.11.06

お久しぶりです



こんにちは
めちゃくちゃお久しぶりです
郷ちゃんです

あることがきっかけで
このブログを思いだしたので
ちょっとまた始めてみようかと。


う~ん簡単に自己紹介?

5年ほど前までチャベリに生息してました
厘とか郷太郎とか名乗ってて
どのルームにいたかとかはあんまり覚えてない
青の10代前半とかだったかな~、!
始めた頃は小学生だったような。
ブログの形跡みる限り中学2年までやってたね

懐かしいな~。
リンクしてるブログとかとんでみたけど
ほとんど無かったねwww
まだ存在してても更新とか全くないね~
でも、読み返してて面白かったよ

たかがネット、されどネット。
わたしにとってあの頃はなかなか青春してた
青春というか、充実してたね

わたしはそこまで色んな人と仲良くできてなくて
今連絡先分かる人いないんだね~
あの頃集まってた常連が、今どんな生活してるか
ちょっと気になります (^.^)

ま、見てくれるとかは期待してないから
ぼちぼちブログ書こうと思います
てなわけで、なんとか運営中(続)で!w




Posted at 09:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.03.12

・ω・`生きてます



学校で2年最後のお別レクやってた最中

もりあがってきたところで地震発生

ものすごくびっくりしてこわくて

夏の地震と同じくらいだったんだけど

長さはぜんぜん今回のが長くて

余震も強くて こわかったです。


学校は家からとおいから電車でかえろうと

したけど止まってて、

でもお母さんは埼玉行っててお父さんは

仕事で うちは電気屋だから尚更むりで

学校で7時まで待機してました

そいで同じ方面のお友達の車に

乗せてもらいました・ω・!


帰ってきてTVみてどれだけ大事か

はっきりいって気持ち悪かったです

ほんとうに日本なの?映画でも見てるんじゃないの

ってずっと思ってました。

寝るのも怖くてでもそのうち

「なんでこんな無力なんだろう」

って思い始めてつらかったです

たぶんみんなそうなんじゃないかって思います


震度5くらいだったんだけど

この地震くらいのが東北地方だと余震として

繰り返されてると思うと 幸せだなって思いました

こわいって思う。何回目だろう w

東海地震もいつくるか分からない状況で

明日がくるって すごく すごく 幸せだね

TVみて止まらない死者数と行方不明者数と負傷者数

津波という恐怖の波。 

あんなに恐ろしいものかって。


でもこんなときにあらゆるところで状況をしっかり

判断して冷静に行動してるひとがいっぱいいる。

日本人ってすごいよね。誇りだっておもった。

それと同時に地震たのしいとかほざいてる人とか

ツイッターとかでソースの無いつぶやきのRTとか

ものすごく情けなくおもった。

1人1人がなにをしたらいいか考えなきゃ駄目なんじゃないの

やることはいっぱいあるんだよ。

節電だって募金だって励ましの言葉だって全部全部。

状況判断してその頭でかんがえてよ。


なんかよくわかんなくなっちゃった。

友達が無事でよかった。メールくれた方いっぱいいた

本当にありがとう。がんばって生きたい。
Posted at 12:00 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2011.02.13

(・ω・)ヒマジンじゃないの


ひさしぶりの更新でっせい!!!

らっせっせいですぜい(´・∀・`)


最近もくひょうがあります。

12時までにねること!!!!!エライ!!

でもこないだ1回、12じ30まで起きてた・・・

たぶん今日もバレンタインの関係で起きてるだろう・・・

なんだこの目標。


そーま、コメントありがとうねっ

やっぱみんな集まるべきだよね~

って集まってもあたしはなにをしゃべればいいやら

ってなってあたふたするんだろうけど。



バレンタイン。なんであるのだろうk

たいとるとちょっと関係してるんだけど

友人は絶対あたしのことをヒマジンだと思っている!!

こないだの会話なんてっ!


「りんー、チョコわたしてもい?」

「いいよー。ありがと!」

「だからちょーだいねっ」

「 ・ ・ ・ あ、うん。」


なにさまなのwまじかんべん、です。

バスケ部のひとたちからも


「あー!あたしもあげるから交換しよ~っ」


おいっ!!! 数少ないゆるせる友人に言ったら


「いーじゃん、あたしなんてそんなこと一言も言われてない」

あたしはそっちのほうがうらやましいよ・・・ってなった。


部活あったりいろいろあったりで暇じゃないのっ

ちーん (笑)


そうそう、チャベリには大抵「和泉」って名前でいるんで

よかったら声かけてねっ

おつかりん
Posted at 20:55 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2011.01.30

(´・∀・)おけから!




からおけいってきました!!!!

ひさびさの おしゃんてぃー ★笑

いつもはプージャーだからねっ!


てかさこのごろワタシチャベリいくと

0にんなんですけどっ!?なぜっなぜっ02どーした



「励ますとか相談とか簡単にやるもんじゃねえ」


さいきんの一言っ!(・ω・)

うん、あたしはそうおもいます。


あ!ね!youくんとセリナのぶろぐあるじゃんね

あそこのBGMまえから知ってたけど

さいきんまたハマってしまったっ

だからpc開くとついでに共同のぶろぐひらいてるw


っていう でっていう。


そんでは!おつかりん~
Posted at 19:38 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
